「zoom & ペーパーコードの編み込み」

今日は午前中に「zoom」を使って、カップボードの打ち合わせをさせていただきました。

お客様からのありがたいご提案で、もちろんはじめての試みでした。


不慣れなところは多々ありましたが、とても使い勝手のいい「その家、その家族のためのカップボード」ができると思います。


製作はもちろん、製図してくれる妻も今から完成を楽しみにしています◎



そして午後からは、塗装したオイルの乾燥を待っていたハーフアームチェアの座面にペーパーコードを編み込んで、いよいよ完成を迎えます。


今回の製作は、こどもたちの新生活を支えるために、夜は作業が終わり次第すぐに帰宅していたので、なかなか写真が撮れなくて、ブログも短い文章で綴ることが多かったり、日にちが飛び飛びになってしまいましたが、こうして完成を迎える頃に、こどもたちも僕たちも落ち着いてきて、いい光の中で写真に収めることができました。


お届けもあと少し。

いつもお待ちいただきまして、本当にありがとうございます。


今回もしっかりと心を込めてお作りすることができたと思います。


早い方は昨日から、カレンダー通りにいくと明日からGW。

みなさま素敵な時間を過ごすことができますように◎