7月3日

7月3日に次女が元気に産まれてきてくれました。

母子ともに元気でございます:)


大変なご時世の中、とても優しくご丁寧にご対応いただきました産婦人科の先生、助産師さんのみなさま、ありがとうございました。


様々な制限に縛られながらも「十月十日」身を守りながら、出産に至るまで本当に頑張ってくれた妻、そして休校や遊ぶ場所の制限がある中でも、文句ひとつ言わず家事ややるべきことに協力してくれた息子。ずっと元気に家族に笑顔を振るまいてくれた長女。


外出制限で直接会うことができないからと、テレビ電話で妻の気持ちを支えてくれた妻の両親や、私の両親はもちろん、大勢の親戚家族、県内、県外のたくさんの友人にも心から感謝しております。


家族、友人というのは本当に尊い存在です。



そして、いつもお仕事をご一緒させていただいている建築士の方々、大工さん、現場監督さん、たくさんのお客さま。

みなさまそれぞれお忙しい中、あたたかく見守って下さり、お気遣いいただきました。

本当にありがとうございました。


ここからまた妻の体と相談しながら、ゆっくりなスタートとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

©️ LØKKE furniture​      ルークファニチャー​

​・aichi ichinomiya

・pelican2255@gmail.com