top of page

G.Wは。

ゴールデンウィークは息子のラグビーの試合。


前日の練習なども見に行きたかったのですが、製作があったので、そこは我慢。

しっかりと完成の目途を立てて、試合を存分に楽しめるように少々遅くまで工房に残るのも、思い出となります。



車でブーンっと”鈴鹿遠征”と、”春日井遠征”へ。


試合は全力で勝ちに行きます!ただ、大切なのは、本番に向けて課題を見つけて、改善、修正して強くなっていくことです。

二日続けて同じ強豪チームとの対戦となり、素晴らしい経験を積むことができました。


勝ちもあれば、負けもあり!

そして、私はこの「負け」を通して、チームワーク、スキルを学び、メンタルを鍛えて、よい経験を積んでほしいと思っていました。


新しいラグビースクールは、ラグビーが大好きな息子にとって、本当に素晴らしい環境です。

息子と同じようにラグビーが大好きな仲間がいっぱいいて、コーチ陣がしっかり勉強していて、事務局、代表がたくさんの試合を組んでくれます。


そして、何と言っても「メディカルスタッフが常に練習、試合に同行してくれる」。

怪我を心配している私たちにとっては、これに尽きます。

本当にありがたいことです。


そして、息子が仲間と大人を信頼して、こんなにも楽しそうにラグビーに打ち込む姿を見ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも本当にありがとうございます!


さぁ!今週末も滋賀県に遠征です◎

みんな頑張れ!


Comments


bottom of page