top of page

"土曜日の朝"。


土曜日の朝はのんびりコーヒーでスタートです。

まぁ、今朝はそのコーヒーを息子に蹴られてこぼされてしまったのですが...。

こんな朝もありです。

寝返りを覚えたので、転がりたくて仕方がないようです。

なかなかピントを合わせることが出来ないので、こちらとしては大変な時期に

差し掛かって来たなと思っています。

妻とはまったく違う観点での"大変さ"ですが、私の父も、母が家事をしながら

私たちの面倒を見てくれているとき、カメラを片手にウロウロしていたのを思い出します。

結局、そんな背中を見て育っているので、そうなる訳です(笑)。

息子もそうなるのでしょうか。

そうなったときは私のカメラを使ってもらえるように、大事に使おうっと。


bottom of page