top of page

"桜色サムエルパンツ"。


妻です。

いつも主人を駅まで送る道中に見る桜並木。

今年は直樹もいるし、3人でお花見したいなと思っていました。

ただ、なかなか予定が合わない・・・

そんな中、よし!早起きして出勤前のお花見だ!

昨日は、いつもより30分早く起きて満開の桜のもとへ行ってきました。

朝なので人も少なく、早朝の新鮮な空気の中満喫です。

直樹も初めての桜に興味を持ってくれたでしょうか。

徐々に自然のモノに触れて、たくさんの刺激を受けてくれることを願います。

そして、今日は主人も仕事が休みということで、

一緒に愛知県一宮市の手づくり市『つくる。マーケット』に行ってきました。

目的は、いつもブログで拝見している『capy』さんが出店されるということで作品を見に。

可愛いキッズ&ベビちゃんの服がたくさんあったのですが、

私はこの濃い桜色(たらこの色と言った方がしっくりくるかもしれません)のサルエルパンツを購入させて頂きました。

春だからか、男の子ですが最近直樹にピンク色の服を着せたくて、

ずっとピンク色の布を探していたところだったので、即決です!

それにしても、手づくり市楽しかったです。

帰り道主人と話していましたが、いつか自分たちも出店してみたいね…と。

創作意欲が刺激されたようで、その後もニヤニヤしながら床に就いていきました。


bottom of page