top of page

"ペアルック"。


妻です。

昔から何かを作ることが好きでしたが、

妊娠が分かってから、創作意欲がフワフワと沸いてきました。

直樹が生まれてからも、時間を見つけてはチマチマと手を動かしています。

先日はボーダーニットで直樹のカーディガンを作りましたが、

なかなか良い出来だったので、欲が出ました。

同じ生地も余っていたので、自分用にペアルックでカットソーを作ることに。

モデルにしたのは、コチら。

“SAINT JAMES”のカットソー。

型紙がないので、手持ちの服をトレースして作りました。

やってみれば出来るものです!

これからの季節、クタクタになるまで二人で着てこうと思います。

これまで作った型紙も増えてきたので、

専用に袋ケースを作り、整理整頓を。

型紙コレクションをどこまで増やしていけるか楽しみです。


bottom of page