top of page

"standard stool"


お持ちのデスクに合わせて、座面の高さを370mmに設定したウォールナット材の"スタンダードスツール"を製作しました。

ウォールナット材での製作は久しぶりだったので、少し新鮮:)

木の素材によって、色味が違かったりするので、見た目の印象を考慮して少し太さを変えたりしています。

もちろん強度に関わらない程度の微調整ですが、僕はそんなちょっとしたところを考えるのが好きです。

大きな家具でも、小さな家具でも色々考えながら製作するので、時間がかかっちゃいますが、この暑い夏もしっかりひとつひとつ形にしていきたいと思います。


bottom of page