top of page

"マーケット日和"。


今日はインフルエンザの予防接種の日。

息子を迎えにいくと、あきらかにテンションが低いので"大丈夫?"と聞いてみると、やはり注射にいく決心が揺らいでいるようでした。

しかし、車に乗る頃には"よし、"赤ちゃんとお母さんのためだから頑張るか!"とやる気になって、本番でも"ちょっと待って先生!ちょっと待って先生!"と言いながらも、泣くことなく終えることができました。

最近の発言や行動には、たくましさ頼もしさを感じるようになりました。

来月3日から各務原市の"学びの森"開催される"マーケット日和"に出店される"kinka"さんのお手伝いをさせていただきます。

僕はタイミング的にお邪魔できるか微妙なところですが、とても賑わいそうなイベントです。

僕が製作するのは、色々小さなものです。

明日で全て完成する予定です。

17時には暗くなってしまうので、最近の写真は蛍光灯のもとが多い。

昼間に撮ろう。


bottom of page