top of page

"新しい家族"。


10月24日、我が家に新しい家族が誕生しました。

元気な元気な女の子です。

そして無事に退院しまして、一週間ぶりに帰ってきました!

この一週間は製作をしながら、病院に行って妻や娘と過ごしたり、息子との時間をいつもよりさらに大切にしていたので、パソコンを開くことがほとんどありませんでしたので、久しぶりの日記になります。

"妹になんて呼ばれたい?"と聞くと、""にー"がいいかな。"と言うので、"そうなんだ、お兄ちゃんとかじゃなくてもいいの?"と続けると"お兄ちゃんは長くて大変だと思うよ、"にー"なら短いから呼びやすいでしょ!"。と、すでに妹の立場になって色々考えてくれていて、とても嬉しかったです。

"とつきとおか"と出産を頑張ってくれた妻、色々我慢しながらも元気に振舞ってくれた息子、岐阜の家族、仙台の家族、病院の先生、助産師さん、そしてお仕事の都合がありながらも温かく見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも石川家らしく、楽しみながら頑張っていきます。


bottom of page