top of page

desk 1200


楢材のデスクのお届けです。

"大人になってからもずっと使えるように"という願いが込められています。

その願い、とても好きです。

物を大切にする心は、人を大切にする心に繋がっていると思っているからです。

そのために様々な技術を使ってしっかり作ろうと思っています。

ときには失敗もします。

その失敗を活かして、また進みます。

デザインはシンプルであっても、そうでなくても、使う人に"なぜ自分のもとにこの道具があるのか。"という意味、意義が伝わっていることがとても大切であると思っています。

"意味"や"意義"は、自分の趣味嗜好や時代の流行りが変わったとしても、変わることはないので、回りに関係なく、大切にすることができるのだと思っています。

メンテナンスをしながら、大切に使っていただけたらと思います:)


©️ LØKKE furniture​      ルークファニチャー​

bottom of page