top of page

"ボーイの遠足"


息子のこども園の遠足。

素晴らしい天気に恵まれて、東山動植物園に行ってきました。

朝は動物たちがとても活発で、あの"イケメンゴリラ"で有名なシャバーニが食事をしているところからのスタート!こども園で出された課題も楽しくこなしながら、自分で回る順番を考えてどんどん進んでいきます。

マップを見ながら堅実に進んでいく姿は妻の姿にかぶります。。。

帰りのバスでも寝ることなく、家に着いてからも息子は引き続き遊びっぱなし。

その体力に感動しつつも、自分の体力の低下にはハッとさせられた1日。

ちょっとランニングでも始めようかなとか、、、思ったりもしています。


bottom of page