top of page

"不思議な1日"。


午前中は妻の誕生日プレゼントを選びに一宮市の"30"さんへ。

妻と結婚して、岐阜に住むようになってから、ずっとお世話になっている"30"さん。

店長の佐藤さんとも久しぶりにお話できて、楽しい時間を過ごさせていただきました:)

無事にお気に入りの服を見つけることができて、密かにテンションが上がっている妻を見ていると、やはり僕も嬉しくなります。

僕はそのまま工房に向かい、さあ仕事・・・のはずだったのですが、パソコンを出して図面を引こうとしたらマウスを忘れていることに気がつき、予定を変更して、木取りを進めようと湿気を確認したら"メモリ"を振り切っており断念。

じゃあ家具の撮影をしようと、カメラを探すとなんとカメラも忘れてしまっていて・・・。

一体何が起きたのかというくらい、仕事ができない1日となってしまいました。

そんな日もあるさ・・・では済まされないので、もちろん他にいただいているお仕事を進めることができましたが、それでもなかなか不思議な1日、いや半日となりました。

失敗は成功のもと。

明日は落ち着いて頑張ります。


bottom of page