top of page

"table"...etc。


6月になり、あっという間に一週間が過ぎていました。

テーブルやチェア、スツールやチェストなどなど、木取りを済ませて、シーズニング、加工と入っています。

展示スペースはまだ"事務所"という感じで、打ち合わせや撮影をメインに動いています。

工房での作業が終わり、事務所に戻って今日の進捗や明日のスケジュールを立てていると、ふと、昔見ていた"天才少年ドギーハウザー"というアメリカのドラマを思い出しました。

そのドラマのラストはいつも、主人公がパソコンに向かって、日記を書くというシーン。

小学生だった僕は、なぜかあのシーンがとても好きで、いつも楽しみにしていたのを覚えています。

どうしても製作が忙しくなると、HPのブログからは遠ざかってしまいがちでした。

今日こそはやろう!と心に誓っても、工房から戻るとぐったり・・・。

そこで、"あのシーンのようにブログを書こう。"と思いついたのです。

全くたいしたアイディアではありませんが、思いついたらとりあえず試してみる。

そんな感じで、また新しいことに試みていきたいと思います。


bottom of page