独立する前に、ずっと書き続けていたのが"PELICAN DIARY"。
僕と妻で、好きなことを好きなように書いて、思い出として残していたブログです。
それを経て、僕が独立することになり、自分でHPを作るようになり、前のブログからこちらに記事も移行しながら、こうしてルークの日記として続いていたわけです。
が、前の記事にもありますように、妻が復活することになりました。
最近、僕は大した意味のない"ドギーハウザー方式"で、仕事終わりに、淡々とその日思ったことを書き綴っていますが、妻もそれをやってみようかというのです。
僕は今のこの習慣がとても気に入っています。
事務所は涼しくて、Wi-Fi環境(義父が引いいたラインをそのまま借りただけ。)も整っているので、こうして仕事終わりに一日をまとめるということは、とてもすっきりしています。
妻にも、また日常を書くことで、すっきりしたり、楽しんだりしてもらえたらいいなと思っています。
今日もコツコツと作業を進めていました。
暑さと湿気は相変わらずで、一日にTシャツを3回も着替えます。
チェストの空き時間を狙って、オークのラウンドテーブルも組み上げていきます。
同時進行でも、カテゴリーが違うので、サイズがこんがらがることはなく、淡々と丁寧に進めています。
お時間いただいていますが、しっかり製作させていただいています。
今日、ふと流れて来た音楽、、、"陽はまたのぼりくりかえす"。
Dragon Ashの曲です。
本当に久しぶりに聞きましたが、いい歌詞。
"生き急ぐとしても構わない。飛べるのに、飛ばないよりはいい。"
大学生の頃は、こんな感じでした。
いままでの経験の全てが、すべて糧になって今があります。
明日も灼熱・・・でも頑張ります:)