top of page

ニューフレーム


新しい額縁を製作してから、しばらく経ちました。

試作品は、自分たちで実際に使ってみて、より愛着が湧くまで、中身を変えて見たり、色々な場所に移動してみたりします。

(ウォールナット材 2Lサイズ)

今回のフレームの特徴は"丸み"です。

正面から見える木の部分が丸く、やさしい印象で主役となる思い出を包み込んでくれます。

また、線がとても細いのも、特徴のひとつです。

金属やプラスチックでは、簡単に表現できてしまう細い線を、木でできないだろうかと色々工夫してみました。

線を細くすることで、より軽やかに、よりやさしい印象にすることができたと思います。

(オーク材 2Lサイズ)

思い出を振り返る時に、優しい気持ちになれるように。。。

そんな気持ちを込めて、デザインしてみました。

まだ"works"には上がっておりませんが、木の種類は・・・

ウォールナット、チェリー、メープル、オークからお選びいただけます。

レギュラーサイズはA3サイズ、A4サイズ、2Lサイズ、Lサイズ、正方形から、お選びいただけます。

(サイズはご希望のサイズでの、オーダーも可能です。大きなサイズによっては太さなど変更になる場合がございます。)

価格は"クラシックデザイン"と同額になりますので、ご参考くださいませ。

(メープル材 2Lサイズ)

一宮の工房、兼展示スペースもまだまだ完成とは言えない状態で、展示スペースというよりも広い事務所のような使い方をしているのが現状ですが、床も貼り終えて、靴を脱いでのんびり過ごしていただけるスペースになり、今回ご紹介しました額縁をはじめ、定番のテーブルやチェア、木のカメラなどはご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ただ、裏の工房で作業をしていたり、仕入れなどで出払っている場合もございますので、ご来店の際は、事前にご一報いただけますと、幸いです:)

新作共々、どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page