42.9℃


3連休だけで終わって欲しかった猛暑ですが、これから1週間程度続くそうです。

昨日の工房は42.9℃を記録して、とてもじゃないけれど作業に集中できる状態ではありませんでした。

この日は工房に一人だったので、倒れてしまったらアウトです。

自分の身は自分で守らないといけない日は、決して無理はできません。

今日も工房は同じ温度まで上昇していたので、またしばらく図面とチェアの打ち合わせに集中です。

コンセプトに沿ったデザインが決まって、いよいよモックアップの製作に取りかかれそうです。

このままスムーズに進むことを願ってはいますが、モックアップができたら、きっと細かい修正が待っています。

でも、きっといい椅子になります。

今月も折り返し・・・もう少しだけ天気が落ち着くまで、色々な我慢は続きますが、いざ動ける時にサッと行動できるように、しっかりと準備を進めていきたいと思います!

少し先ですが、9月(一宮)、10月(名古屋)、11月(各務原市)とそれぞれイベントに参加させていただくことになりましたので、また随時アップしていきたいと思っています。

今からしっかりと準備も進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


©️ LØKKE furniture​      ルークファニチャー​

​・aichi ichinomiya

・pelican2255@gmail.com