top of page

気になる。


いつになったら、この猛暑が収まるのかが、とっても気になります。

少し前に、もう十分暑いと言ったといいましたが、これは言い足りなかったなと感じています。

今日も、結局お昼の作業を避けて、図面や配送手配にシフトして、夕方、、、いや夜になってから作業を再開しました。

夕方くらいまで、何を書こうか決めていたのですが、忘れてしまいました・・・。

今日は椅子の一発目の組みです。

明日から二発目、そしてスツールの加工と組みに入って、いよいよ形ができて完成が見えてきます。

ペーパーコードの編み込みは、展示スペースでできるので、安心して作業に集中できそうです。

仙台の実家から、今日は37.5℃で仙台も観測史上最高の気温だった!と連絡がきたのですが、別に勝負でもないのに、"ふーん。"とか思っちゃいました。

みなさま、ご安全に。


bottom of page