top of page

バタバタでした。


色々とバタバタしてしまい、少し空いてしまいました。

完成した家具の撮影だったり、家具の梱包だったり、書類をまとめたり、工房の掃除をしたり、お墓の掃除をしたり、息子とイベントに出かけたり、息子のお友達とそのご家族と一緒にスイカ割りをしたりと、ありがたくも楽しく忙しい毎日を過ごしておりました。

お届けできた家具も写真を取ってあるので、また少しずつ上げていこうと思っています。

今日は少しお休みをいただいてからのウォーミングアップとして、工房の大掃除をしました。

次に製作予定の家具のためにも一旦綺麗にリセットです。

といっても、いつも結構綺麗です。

端材をダンボールにまとめて、しっかりと活用してくださる場所へ送る準備も整いました。

明日からイージーチェアの製作に入ります。

まずはサンプルを製作して、微調整しながら、本番に向かいます。

このイージーチェアはお客様に製作後、ルークのスタンダードにもしたいと思っています。

少し緊張していますが、しっかり気持ちを整えて、臨みたいと思います。


bottom of page