top of page

クッションの打ち合わせ


イージーチェアのクッションの打ち合わせのため、天白区の"CONTINUE"さんにお邪魔しました。

イージーチェアの製作は、僕にとってはじめてのこと。

謎だらけクッションの世界は、やはりちゃんと信用できる方にお願いしたいという気持ちがありました。

そんな僕にとって、"CONTINUE"の白神さんはピッタリの方。

原寸の模型をお持ちして伺ってもいいかというお話では、快く承諾してくださり、打ち合わせの際は様々な種類のウレタンを駆使して、座り心地のパターンや、座クッションと背クッションのバランスを親身になて相談に乗ってくださいました。

おかげさまで、とても満足のいく座り心地を手に入れることができて、お客様にも喜んでいただけると思います!

これから、またソファーやアームチェアなど、張り地のお仕事があるので、これからもお願いしたいと思います。

ありがとうございました。


bottom of page