SOCIAL TOWER MARKET 2018


14日、15日と2日間にわたり、名古屋のテレビ塔にて開催されましたSOCIAL TOWER MARKET 2018.

本当にたくさんの方々にお越し頂きまして、とても楽しいお時間となりました。

スタッフの皆さま、ボランティアの方々、お客様、ありがとうございました。

今回はじめてお披露目しました”イージーチェア”も、ご好評いただきまして、たくさんの方に座って頂くことができまして、とてもうれしかったです。

大通公園が新しくなるということで、今までの形でのイベントは今回が最終回です。

第一回目から参加させていただいていたイベントが終わってしまうのは、とても寂しいのですが、また新しくなったテレビ塔の元で新しいイベントが開催されることを楽しみにしています。

このイベントで、本当にたくさんの方々に出会う事ができました。

すべての回に遊びに来てくださったり、いつも元気にご挨拶してくださったり、新しい家族が増えた方、赤ちゃんだった子が、歩くようになり、お話してくれるようになっていたり、年月の流れを感じながら、たくさんお話させていただきました。

いつもお隣さんだった針と糸さんは、今回はなれてしまったけれど、息子さんと一緒に遊びに来てくれました。

とても人気の作家さんなのに、いつも気さくにご挨拶に来てくださって、嬉しい限りです。

息子くんが気に入ってくれている”木のカメラ”。

お手製のかわいいストラップを付けて、会場を歩き回ってくれたおかげで、完売いたしました(笑)!

しばらく楽しいイベントの余韻に浸りながら、作業を続けていましたが、これからまた山場を迎えますので、

しっかりと気を引き締めて、頑張りたいと思います。

11月3日には各務原市の学びの森で開催されますマーケット日和に、一宮市のセレクトショップ”30”さんとコラボして出店させていただきます。

ファッションの様々な楽しみ方をご提案できたらと思っていますので、ぜひ遊びにいらしてください!


©️ LØKKE furniture​      ルークファニチャー​

​・aichi ichinomiya

・pelican2255@gmail.com