top of page

メープルの額縁


L判のメープルの額縁のご注文をいただきました。

家族や子供の写真を飾りたい。というとてもシンプルで愛おしい気持ち。

額縁はストックがないとき、または木の種類によっては色の経年変化が早い木があり作り置きも控えたいものがあるので、それらも受注製作になる場合があります。

今回も、少しお時間をいただきました。

お待ちいただきまして、ありがとうございました。

最近はHPでも掲載するようになりましたが、今まではイベントに出店したときのみの販売としていました。

イベントに出店するのであれば、色々な種類の"木の小物"を準備しなくては、、、などとそれはそれは葛藤していたものです。

でも結局、"木があるからなにかを作る。"のではなく、"好きだからそれを木で作る。"という"好きからの枝分かれ"にブレることはありませんでした。

シンプルに写真が好きです。

写真を撮ったら、飾ってみて欲しい。

いつもみんなで眺めて、大切なことを思い出す時間を楽しんで欲しい。

だから、木の額縁を作り続けています。

主役は"写真に詰まったと思い出"です。

額縁はあくまで脇役。

でも、大切な思い出を包む大役を担っている額縁です。

これからも大切に作り続けていきたいと思います。


bottom of page