top of page

シンプルにするということ。


ウォールナット材で製作させていただいたサイドテーブルのお届けでした。

特注とはまさにこういったことで、自分の生活スタイルにマッチした形でのご注文でした。

オリジナルの形もいたってシンプルで、今回は幅を広げて、雑誌などを立てることができる"帆立て板"に、さらにティッシュを置くことができる棚もプラスしてあります。

(・side table ・w420 d540 h600 ・svale furniture)

組手はできるだけシンプルに。

木工の組手は手作り感がはっきりと出て"家具単体"、"組手単体"で見るととても美しいものや価値がありそうなものがあります。

日々の生活の中で、家具を目立たせたいという表面的な価値だけではなく、通り過ぎてしまうような静かな道具であってくれて、ふとしたときに目や心に止まる、、、そして手触りが心を癒してくれる、優しい気持ちにしてくれる・・・主役であるその人の生活が引き立ち、そして気持ちを豊かにしてくれるような、そんな存在であってくれたらと思っています。


bottom of page